はるか夢球場ポジティブフィットネス教室

はるか夢球場ポジティブフィットネス教室

はるか夢球場ポジティブフィットネス教室」終了いたしました。

 平成3012月3()~平成31年3月18()の期間で全36回を開催した「はるか夢球場ポジティブフィットネス教室」。延べ295名のご参加をいただきました。
 
 ピラティスでは、ストレッチポールやバランスボールを使うなどした体幹運動で体の歪み改善や骨盤矯正を行い、体引き締めヨガでは、深い呼吸と適度な筋トレで基礎代謝を上げる運動を行い、リフレッシュヨガでは、呼吸とストレッチでリンパの流れや血行を促進させ、緊張をリラックスさせる運動を行いました。
 
 ご参加の方々から、「運動を続けていたら体の変化を実感でき、体調もとても良くなった」や、「今後も運動を続けていこうと思う」といったお言葉をいただき、スタッフ一同とてもうれしく思っております。
 
 今後も健康づくりのお役に立てるよう、教室など開催していきます。
雪の降る中わざわざお越しいただいた日も含め、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

当日の様子


弘前市体育協会:公式フェイスブック

休館日のお知らせ

笹森記念体育館・青森県武道館

1月6日・13日・20日・27日

弘前B&G海洋センター

1月5日・12日・19日・26日

金属町体育センター

1月4日・11日・12日・18日
 25日

フィットネス動画 スポーツグッズ案内 合宿案内
第17回弘前・白神アップルマラソン アスリートへの写真・動画による性的ハラスメント防止の取り組みについて 弘前市まちなかナビゲーター 弘前市旅館ホテル組合
ページトップへ