フライデーヨガストレッチ

フライデーヨガストレッチ
主  催   
公益財団法人弘前市スポーツ協会

開催内容  
ヨガのポージングや呼吸法を取り入れたストレッチをおこない、柔軟性を高めます。
また心身の不調を整え代謝や免疫力を向上させます。

開催日時  
令和3年10月1日(金)~12月24日(金)  
毎週金曜日 10時~11時 全13回     
※新型コロナウイルス感染症が感染拡大した場合は開催を中止します。    

開催場所   
弘前B&G海洋センター 武道館

募集定員等  
一般 各回30名
(定員になり次第〆切)        

参加費   
3,250円(傷害保険料込)   
1回250円×13回分
※申込みの際、事前に参加できない日にちをお知らせいただいた場合に限り、参加する日数での参加費をいただきます。
また、新型コロナウイルスの感染疑いによる発熱や体調不良の場合の欠席は、事前にご連絡をいただいた場合に限り、後日参加費を返金いたします。

講  師    
ヨガインストラクター 
白戸芳美 氏  

その他   
・水分補給用飲み物、汗拭きタオル、マスク、肌掛け用のバスタオルかブランケットを各自ご準備ください。 ヨガマットが必要な方は各自ご準備ください。 

・シューズは使用しません。

・申し込み者が20名以上に達しない場合は、開催が中止となります。            

【感染症対策について参加者の皆様へお願い】
①申し込み時に、新型コロナウイルスに関する体調チェックをお願いします。(緊急事態宣言地又は県外への移動歴の有無など) また、体調等に変化が生じた場合は速やかに報告をしてください。 虚偽が発覚すると施設の閉館に繋がるため、偽りなくお答えください。

②参加当日、風邪の症状や体調がすぐれない場合などは参加を自主的に控えていただきます。

③玄関に設置のサーマルカメラで検温をしていただきます。37.5℃以上の場合は参加を控えていただきます。

④入館・退館時にはマスクの着用、手指消毒をお願いします。

⑤運動時も基本的にマスク着用をお願いします。

⑥利用中は大きな声での会話などを控え、ソーシャルディスタンスを保っていただくようお願いします。

⑦更衣室利用時、定員を超えた時は利用をお待ちいただく場合があります。

⑧1人1人間隔をとり着席をお願いいたします。

⑨本教室は、原則として弘前市及び近隣市町村に感染者が発覚した場合や、施設が使用禁止となった場合には中止になることもあります。 また参加者の皆様には「自己責任」による参加を求め、万一新型コロナウイルス感染症に感染された場合も当協会は責任を負いません。

申込・お問合せ    
弘前B&G海洋センター 
毎週火曜日休館 
開館時間9時~21時
〒036-8057  
弘前市大字八幡町1-9-1  
℡0172-33-4545




弘前市スポーツ協会:公式フェイスブック

休館日のお知らせ

笹森記念体育館・青森県武道館

12月1日・8日・15日・22日
  29日~31日

弘前B&G海洋センター

12月7日・14日・21日・28日
  29日~31日

金属町体育センター

12月6日・13日・20日・27日
  29日~31日

フィットネス動画 スポーツグッズ案内 合宿案内
第17回弘前・白神アップルマラソン アスリートへの写真・動画による性的ハラスメント防止の取り組みについて 弘前市まちなかナビゲーター 弘前市旅館ホテル組合
ページトップへ