WILSONインドテニスクリニック

WILSONインドテニスクリニック

「WILSONインドアテニスクリニック」終了いたしました。

平成27年3月7日(土)・8日(日)の2日間で行われたテニスクリニックは述べ100名が参加し盛況のうちに終了しました。
参加者は小学校低学年から70歳まで多岐に富んでいましたが、メインコーチの上田篤コーチの熱血指導の下、2日間とも、参加者のレベルに合わせたレッスンを行いました。
また、錦織圭選手の新ラケット「BURN」の試打会や試履シューズの展示、小物やグッズの販売、最後には恒例の豪華賞品が当たる抽選会など、イベント性を盛り込んだことにより楽しんでいただけたと思います。残念ながら、一部インフルエンザの流行により参加できなくなったジュニアが多数おりましたが、ぜひ次回に参加していただければと思います。
テニスに限らず、トッププロや有名選手を招き、レベルの高い技術を披露するやり方が多い中、当協会では初心者、一般プレイヤー、競技者、ジュニアと皆さんのレベルの中で、本当に必要としているアドバイスや指導を提供するというコンセプトを基に実施する必要性を強く感じさせる2日間でした。
弘前市体育協会では、今後もラケットメーカーと提携し、ニーズに合わせたクリニックを開催する予定ですので、ぜひ、ご期待ください!

当日の様子


弘前市体育協会:公式フェイスブック

休館日のお知らせ

笹森記念体育館・青森県武道館

1月6日・13日・20日・27日

弘前B&G海洋センター

1月5日・12日・19日・26日

金属町体育センター

1月4日・11日・12日・18日
 25日

フィットネス動画 スポーツグッズ案内 合宿案内
第17回弘前・白神アップルマラソン アスリートへの写真・動画による性的ハラスメント防止の取り組みについて 弘前市まちなかナビゲーター 弘前市旅館ホテル組合
ページトップへ