令和5年度青森県武道館ダンスワークショップ「SPECIAL DANCE」

SPECIAL DANCE

青森県武道館ダンスワークショップ「SPECIAL DANCE」終了いたしました。

令和5年9月17日(日)、青森県武道館補助競技場にて青森県武道館ダンスワークショップ「SPECIAL DANCE」を開催しました。

今回のワークショップは、ジャズダンスをメインに活動し、高身長と手足の長さを活かしたパフォーマンスで、抜群の存在感の井出恵理子先生と、若手ダンサーに絶大な人気を誇るヒップホップダンサーのMIKU先生をお迎えし、51名の参加者とともに盛り上がりました。

第一線で活躍しているプロダンサーからのワークショップで、参加した皆さんも満足していたようです。

最後に井出先生からは「基本をしっかり身につけたうえで、自分を表現していってください」というお言葉をいただき、MIKU先生は、「型にこだわらず、自由な発想でダンスを楽しんでください」と参加者へエールを送っていました。

井出先生、MIKU先生、本当にありがとうございました。

当日の様子

  • SPECIAL DANCE
  • SPECIAL DANCE
  • SPECIAL DANCE

弘前市スポーツ協会:公式フェイスブック

休館日のお知らせ

笹森記念体育館・青森県武道館

6月5日・12日・19日・26日

弘前B&G海洋センター

6月4日・11日・18日・25日

金属町体育センター

6月3日・10日・17日・24日



スポーツグッズ案内 合宿案内
弘前・白神アップルマラソン アスリートへの写真・動画による性的ハラスメント防止の取り組みについて NO!スポハラ 弘前市まちなかナビゲーター
ページトップへ